12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
実は…

にゃんこにモフモフして匂いを嗅ぐのが大好きなんです(*^^*)(猫あるある?)

2013031508370000.jpg

福は頭や顔をふんふんされても嫌がらないのですが…(^^)(頬ずりして私の鼻をなめてくれる)

お腹にもふもふ顔を近づけると、後ろ足で足げにされます(~_~;)イヤン

おでこのちゅ~(^з^)-☆はさせてくれるのにぃ( ̄▽ ̄;)

いけずぅ(~_~;)

ちなみにとらは大変我慢強い仔なので(^o^;)旦那の強烈すりすりラブちゅ~アタックも耐えてます(福に触れられない分、愛情パワー2倍(~_~;))

2013031312330000.jpg

あ、シャープーは例外。

2013031312380000.jpg

からだの表面に優しくフレンチキスが限界です(^^ゞ無理じいやお腹をさわると威嚇と爪パンチ炸裂!

※おおっと※(((^_^;)

猫って個性豊かですよねぇ(*^^*)

| 猫と遊ぶ♪ | COM(0) |
