123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-09 (Tue)
ブログを過去まで遡るのが大変なので(^^;;)

※まだリンク追加調整、過去ブログ探索編集中なので、今しばらくおまちくださいね(^^;;)
!リンク追加調整、もうちょい!

やっーた!!!夜10時過ぎ、呑みながら(ニヤ)今、完成しましたー!
v(^▽^*)/

今回は長~いですよ~(^^;)

✿2012年02月11日(土)♡ぽちさん編♡ぽちゃ「捕獲成功★」

(捕獲ははんなりさんと共に体験(と言ったら大変失礼です(==;))共同お手伝いを過去にさせて戴きましたが、すごく大変でした。)
(**;;)

pppp.png


→✿2012年02月13日(月)♡ぽちさん編♡ぽちゃ「ありがとうございます!」
(※~!!注意!!※~文章中間の~「今日 はんなりさん が迎えに来てくださって、預かってくださいました。」~からのはんなりさんのリンク先へは飛ばないでください!リンク先の変更でバグるので危険でした!
(**;;)

ppp.png

→✿2012年05月29日(火)「ぽちゃくん」
ぽちさんが捕獲、保護。ぽちゃくん、ご飯を求めて危険な道路を横断していた仔で。~」
 ※~!!注意!!※~文章中間の~「はんなりさんに家猫修行からお家探し、」~からのはんなりさんのリンク先へは飛ばないでください!リンク先の変更でバグるので危険でした!
(**;;)

(ぽちさん、画像と参考ブログをお借りいたしますm(^^*)m)

と、

★ぽちさん談★~今日 はんなりさん が迎えに来てくださって、預かってくださいました。

✿2012-02-13♡はんなりさん編♡「気になるじょ☆」 ~気になる新入りさん」

ppppp.png

ぷぷ♪ぷくたん、キャリーに縮小が可愛い♪(^^)

(はんなりさん、画像と参考ブログをお借りいたしますm(^^*)m)

✿2012-02-14♡はんなりさん編♡「ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ」
仮名は“ぽちゃ”
“ぽ”ちさまのところからきた“ちゃ”しろくんの意味です(笑)

ぽっちゃりさんではなかったんですね(苦笑)

★はんなりさん談★2012-02-18
「ぽちゃはぽちゃらしく静かなるドン?として」
(^^)(笑)
ppppppp.png

★はんなりさん談★2012-02-23
ぽちゃは
保護部屋内ケージの扉は開いていますが
まだここが落ち着くようです。
最初は縮こまってばかりいたけど今は
お耳をイカにしてシャーって強気も出るようになりました

うん
やっと本にゃんらしくなってきたのかな?(笑)

無p

★はんなりさん談★2012-03-05
超慎重派の保護猫ぽちゃくん

無pp

★はんなりさん談★2012-03-07
ぽちゃも見っけ(爆)

無ppp

★はんなりさん談★2012-03-10
よし
ボクもいつかは(byぽちゃ)

無ppppp


✿2012-02-14♡はんなりさん編♡「どっちかにゃ?」

★はんなりさん談★
保護猫ぽちゃたんは
お気に入りとなったぬいぐるみさんといっしょにおねんね中(笑)
体から緊張感がとけているのを感じました
それにね
にゃんと今日は一瞬でしたがリビングまで出て来ました
ぽちゃたん前進中にゃりv

無題pp

★はんなりさん談★2012-03-28
忍法
葉隠れの術....

無題ppp

無題pppp

★はんなりさん談★
それぞれの成長☆
ぽちゃ
日中もリビングに出てきております

無題ppppp

こんなに近づいても
ダダって逃げなくなりました

無題pppppp

★はんなりさん談★2012-04-07
ぽちゃくん
もうおともだちはぬいぐるみさんだけではありませんよ^^

無題ppppppp

★はんなりさん談★2012-04-12
ふふっ
ぽちゃってます(笑)
b0271465_0415214.jpg



★はんなりさん談★
ここもなかなかわるくないにゃ
ぽちゃ「ボクもそう思いますにゃ」

無題pppppppp



★はんなりさん談★2012-04-17
ぽちゃもすっかり家猫さんらしくなりました

無題ppppppppp

✿2012-04-18 ♡はんなりさん編♡「ぽちゃ☆」

飲みながら・・・泣けました~(*TT*)

★はんなりさん談★
ぽっちゃり王子見参
(爆)
無題pppppppppp

✿2012-04-27♡はんなりさん編♡「続・ぽっちゃり王子☆」

★はんなりさん談★2012-05-05
さてさて我が家の端午の節句は?(笑)
きゃ〜っ
リアル金太郎にゃん現る〜っ(笑)
元気いっぱいぽちゃが盛り上げまくってくれております
ぷっ
可愛い
無題ppppppppppp

✿2012-05-08♡はんなりさん編♡「ぽちゃの里親さま大大大募集☆」

✿2012-05-09♡はんなりさん編♡「ぽちゃる(笑)」

★はんなりさん談★
お婿入りベッドに張り付き
ぽちゃるぽちゃ
(笑)
あっあの
はがれてください
(爆)
無題pppppppppppp

✿2012-05-11 ♡はんなりさん編♡「今日もぽちゃってます☆ 」

✿2012-05-14 ♡はんなりさん編♡「ぽちゃちゃ(笑) 」

✿2012-05-20♡はんなりさん編♡「ひまわり王子☆」

★はんなりさん談★2012-05-23

今日もやっぱり(笑)
最近ぽちゃのお気に入りはここ
はんなりが隣に座るとうれしそうにくっつき虫(笑)
おばちゃんナデナデしてください

無題ppppppppppppp

可愛いぽちゃ
きょうもやっぱりぽちゃってます

無題pppppppppppppp

✿2012-05-24♡はんなりさん編♡「あのね☆」
お見合い、目前!!私もドキドキ!!!

✿2012-05-25 ♡はんなりさん編♡「ぽちゃ☆」

★はんなりさん談★2012-05-27
明日はいよいよぽちゃのお見合いです。
ぽちゃいつも通りでいこうね^^
はーっい
無題ppppppppppppppp

✿2012-05-29♡はんなりさん編♡「ぽちゃの里親さまが決定しました☆」

★はんなりさん談★2012-05-31
お届けは予定通り6月4日(月)でお願いいたします
ぽちゃくんも楽しみにしておりますので^^
ママ、ぼくいくからね。待っててね

無題pppppppppppppppp

✿2012-06-01 ♡はんなりさん編♡「待ちねこ☆」

✿2012-06-03♡はんなりさん編♡「はっぴーにゃんこ☆」

pppppp.png

✿2012-06-04♡はんなりさん編♡「ひまわり王子ぽちゃの卒業☆」

あの時、苦手な納豆を手土産にしてごめんなさいねえ(^^;;)


「✿2012-06-02 (Sat)初回第一話。ペットロス~猫さんを譲り受ける経緯。」

をリンク集に追加しました♪(^^*)

うわ~あ、はんなりさんと福たんとの初めての出会い、懐かしい!そして、当時の悲しみがいっぱい…。

あら福たん、おすまし顔♪(^^)

DSC_0883.jpg

まだシロは目が赤いかな~?(´・ω・`)
現在は薬の時間の気配を感じると、ベッドの下に隠れての攻防戦です。(--;)お薬はもう少しで終わるからね~。

それでもトイレのおひざの上ではゴロゴロぐるにゃん♪甘えたサン♪みんなに「可愛いね~、大好きだよ~♪ず~っと一緒にそばにいてね♪」とちゅう~してます♪
(^^*)

DSC_1277.jpg

とらはいつも、真夜中の2時22分、3時33分、4時44分とドアをガリガリして、皆と共鳴してご飯の催促をして、私を寝不足にさせる困ったさんです。

DSC_0043.jpg

トイレついでに起きると眠れなくなるから、ぐっすり眠らせてください~。
(´д`|||)

| 未分類 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する