12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-16 (Tue)
これからの光

DSC_1491.jpg

昨日は無事に病院から帰宅出来ました(*´ω`*)

間違いなく肝機能低下の肝炎なので、再度、血液検査をお願いしたのですが…
(´д`|||)

大変、申し訳ない! ご心配をお掛けいたしました。
!m(。≧Д≦。)m

((((;゜Д゜)))アルコールを前回からの金土日とたった3日間やめただけで、γ-GTP(ガンマ-GTP)と、その他関連等の肝機能の数値が前回は1,350超えで、今回は1,070とストンと下がり、緊急入院はなんとか避けられました(^^;

まだまだ数値が4桁なので予断は出来ませんが、先生もこれ以上病院ですることはないので、アルコールをやめて暫く様子を見て、次回一月後は近所の医院で、また血液検査と肝臓のエコー検査で様子見で大丈夫でしょうとの事で、薬も特に無しで帰宅と相成りました。
(。>д<)

週末はめまいがひどかったので、必要最低限の家事以外は半分寝たきりで肝臓に血液が集まる様に身体を休息させていたのですが、(病院も週末休みで救急車も頭をよぎりました。)
(。>д<))

アルコールが抜けてくると身体も気分も向上(^o^)

食事も美味しくなってきて♪\(^o^)/

旦那さん、ごめんなさいね。あれほど口酸っぱく『酒は控えろ!まともな食事を食べなさい!!毎日太陽を浴びて動きなさい!!』

今回の件で本当に健康の有り難さを痛感致しました…(*_*)

でも、女性的に『太った♪肥った♪(ノ´∀`*)』と旦那に言われると痩せなくちゃと思うものなんですよ…
ねぇ(ToT)

年末の下半身不随から自力で歩ける様になって、つい弾けすぎて、更に下半身・足の痺れと痛み(雷の様な1日中ビリビリ、時折ビシャーン!!の激痛)を脳をボンヤリまぎらわす為に、浴びるようにお酒を呑んで…(*_*)

もう身体の為にアルコール禁止令が出たので、夜長がさみしいのですが…(´д`|||)

家族の為に無事に帰ってこれた事に、身体も心も心配して、ずっとサポートしてくれる旦那さまに、血液検査をすすめてくれたお医者さま達に、感謝の気持ちでいっぱいです。命拾いしました。
(。´Д⊂)

自分は生かされています。(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)

↓ダイソーで小さな幸せ、見つけた♪(^^)

DSC_1531.jpg

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

