12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-13 (Wed)
いつもはキャットウォークにじっと息を潜めていた福が…。(@@)

何だか急に夜鳴きを始めて…(・・;)

福が家中をぐるぐる回遊→(¨)(‥)(..)(__)

2012061201550000.jpg

キャットウォークから猫階段を降り~

2012061201550001.jpg

一階のベッド脇をすり抜けて人間の階段へ→

2012061201580000.jpg

そのまま二階へ駈け上がって物音ゴトゴト→

2012061202000000.jpg

また二階途中の階段横の猫穴を通り抜けてにキャットウォークひょっこり顔を出して鳴きまくり?

2012061202010000.jpg

どうしたのかと思ってしばらく福に優しく声をかけながら動向を見ていたんだけど…。

2012061202010001.jpg

そのうち1階の私の寝ているベッド側に鳴きながら寄ってきたので。(¨)(‥)(..)(__)

そっと片手を差し伸べたら福が私の小指を匂いを嗅いでチュッとしてくれた♪(v〃∇〃)ノ

また更に家中を回遊しに行ってしまったので、今度はベッドから足をおろして待っていたら…(√・・)ドコ?

私の足の周りをぐるっと回って、鳴きながら見上げてご挨拶(≡゚∀゚≡)ニャン

んもう、はじめての福からの愛情表現でラブ急上昇チュ~o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する