12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-14 (Thu)
福、ご飯場に二度目のご来場
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)タ━━!

今日のご飯もいつもの様に、天井のキャットウォークにいる福の目の前の棚にフードを置いてあげようと思ったけど…。
´-ω-)b…。

いつまでも上げ膳据え膳で人間との距離をおいていてはキリがないのでΣd(`ω´*)
ちょっぴり心を鬼にしてΨ(`∀´)Ψ

福が自らエサ場に降りてくるのを促して、フードを見せ付け、ご飯の歌を歌い、福を呼びつつ待つことしばし数分間。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

キタ♪キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

福は戸惑いつつもフードの誘惑には勝てず、ネコタワーを一段づつ鳴きながらゆっくり降りてきて、私の近くまで寄ってきたのでフードの器をそっと押して近づけたら…。(*>∀<)o(餌)

食べる、食べる、食べる(*゚∀゚)=3ハァハァ

2012061313140000.jpg

あっという間に完食の上、さらに姑猫さん達の残りご飯も食べつくし

2012061313130000.jpg

(*´Н`*)満腹♪食欲旺盛!福は元気ですヽ(≧V≦)ノ

福の毎日のプチ事件でドキドキワクワクして、毎回まずは福の所在確認から探さなくちゃだけど
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

凹んでいた私の心も今回の出会いをきっかけに、沢山の幸せを戴いてます

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・オ

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する