123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-15 (Fri)
『賢いオトコの落とし方

これはもう…一般的な世間様のお約束通り、彼の胃袋をゲットするにつきます
( ̄+ー ̄)キラーン☆

美人は3日で飽きる?と言われているそうですが、美味しいご飯は飽きません
(★≧▽^))★☆

おかげさまで福の胃袋もゲット出来まして(*>∀<*)あれ以来きちんとご飯タイムの度にキャットウォークから降りてきて、きっちりご飯を食べてくれてます(^◇^)v

↓ウエットフードは別皿添えがお好み(o^-')bいつもこちらから完食
2012061411100000.jpg

↓更にドライフードを食べにかかるが…。
2012061411110000.jpg

ただ最近は、姑猫のムースが福の食事中に近づいてちょっかいを出す為Σ(´Д`lll)、福は完食する前にビビって逃げてしまい困ったものです(´Д`υ)

2012061419240000.jpg

みんな、仲良く食べるのよ~(≡゚∀゚≡)ニャン



| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する