12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
近づくと軽くはぐらかされ…(´Д`υ)

すぐ触れられる位、こんなに近い距離に君がいるのに…(○・ω・`○)

好きだから、嫌われたくないから手を出せない(+艸+`;)

それでもお前を抱きしめたいんだ~щ(゚Д゚щ)

と、純愛一直線のオトコのコの様な純情な感情で悶々です
キュ─(pq*vωv)→ン

嗚呼、焦れったいですねぇ(´З`)

押して駄目なら引いてみな?

それで退きすぎて意気地がないのももどかしいので…(*´ -`)

辛抱たまらんo(>ω< o) (o >ω<)oバタバタと酔いに任せてトイレ窓の袋小路に追い詰めて、ちょっぴり強引に迫ってみたら…?

2012060919550000.jpg

はじめは少し引いたものの差し伸べた人差し指を嗅ぐなど満更でもなさそうなので、思い切ってあごや額をゴロゴロしてみたら撫でさせてくれた

★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

援護射撃で寄ってきたムースも撫で撫でしたら、安心の喉を鳴らしたのでつられて?福もゴロごろんにゃ(この日は画像に撮れなかったのが残念ヾ(;☆ω☆)ノ)

翌日の福は…。

2012061513160001.jpg

もう好きにして~ミ。´∀`。彡という感じがたまりません♪(v〃∇〃)ノ

2012061513170000.jpg

2012061513180000.jpg

2012061513180001.jpg

2012061513190000.jpg

2012061513200000.jpg

2012061513200001.jpg

はんなりママさま、日々の喜びがまた増えました(*^o^)/\(^-^*)

こんな優しい日々が…幸福ということ(人´∀`).☆.。.:*・°



| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

