12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
そうそう、旦那もキャットウォークの福にこっそり近づいて、垂れ下がった可愛いシッポを撫でなでしてて…。
||・゚・☆★はじめまして★☆・゚・||ョД`*)チラリンコ♪

2012060909280000.jpg

旦那が福に声をかけて、目があった途端そそくさとバツが悪そうに逃げてしまったそうΣ(´Д`lll)

2012061601530000.jpg

旦那も早く福に顔を覚えてもらいたいと帰宅する度に部屋に様子を見に行くようですが…。
福はまだまだ人見知り中。m(→_←)m

昨日も福が隙間の隠れ家に休息中の時、私が撫でくり回したのに気を良くして旦那にも
「今がチャ~ンス(´∀`)σ)`∀`)」と撫でるのをすすめてみたら…?

↓夜だと奥が見えませんがムースが覗いてます♪
2012061703260000.jpg

↓【昼バージョン】タオル収納タンスの下、体重計収納のほんの10センチの隙間の奥も福の隠れ場所!
2012061010090000.jpg

狭い所に追い詰められた恐怖で福の逆鱗に触れて、威嚇&猫パンチを受けて…。
(((=;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!
旦那ちょっぴり寂しそうでした(´Д`)人(Д` )・°。

【猫うんちく】
猫さんの場合どうしても、比較的いつも側にいてくれる、ご飯をくれる人・声の高い・軟らかい雰囲気の女性になつきやすい傾向があるので(ねこのきもち調べ)

低い声の男性・仕事で留守がち・無遠慮で無骨な愛情表現など、猫さんとのふれあいが微妙・滞りがち等だと中々にゃんこと馴染むまでに時間がかかるようですね。
il||li (つω-`;)il||li

主人も優しくソフトに声かけしながらと気を使って福に対応しているようですが…。
(>_<)尸マイッタ!

まあ…。じっくり時間をかけて家族愛を育んでいくしかないですねぇ\(;≧ω≦)/

ゆっくり馴染んでね、福(´∀`○).:+
| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

