12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-19 (Tue)
イエス!フォーリンラブです:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

もう私と福はほぼラブラブで☆:*(*人´∀`萌)

短時間なら抱っこも許してくれて(ノω`*)んふふ♪

安定感のあるお膝の上ならンもうゴロゴロにゃんこで甘あまです(*u∀u*p愛q)ow0★

2012061823220000.jpg

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

(≧∇≦)/\(≧∇≦ )カンパーイ!!

…ただ 旦那にはまだまだ気を許してもらえなくて…(・´ω`・;)ぁん。

もう旦那の音や気配がしただけで脱兎のごとく洗濯機の裏に逃げ込んでしまって。

Σ((((驚=゜ω゜=;))))===3

ガ━(◯Δ◯∥)━ン

ご飯で呼んでも当分出て来れないほどの怯えぶりで(=´;ω;`=)ニャン・・

↓ご飯もへっぴり腰で何とか食べられる感じ┐(’~`;)┌
2012061810040000.jpg

ここにきて相当な慎重派のビビリンぶりを発揮してますね~( ̄▽ ̄;)

はんなりママさまからのアドバイスで。Σd(d´v`*)

「はじめはくっつきたいのをぐっと抑えて(苦笑)あまり深追いはせず、帰ったときはおやつ(いなばさんなど)をご挨拶がてらにあげる(1本で十分です・笑)などもよいかもしれませんねw」とコメントアドバイスをいただいたので、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なるほどオヤツで仲良し大作戦ですね*≧▼)┛┗(∇≦#

早速、実践をすすめてみますね(*^o^)乂(^-^*)

と旦那が実行に移そうと思ったら即逃げられてしまって。

どうやら近づくのさえ困難な様です(-公-`;)

はんなりママさまの家猫修行のお陰でベタ×2甘えん坊の最高の状態でお譲りいただいて、私は何とか二週間で心を開いてもらえましたが…(*´・∀・)σ))*=´ω`=)

それも私の場合は最初から威嚇もなく、少しビビリンの状態でその期間かかったので。
(((o´ω`o)b

旦那の場合は…(ノ∀`)タハー

さて、これは相当の持久戦を覚悟しなければならないようですね…。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する