123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-20 (Wed)
福はまだまだビビリンが抜けなくて、いつも婿入り道具でいただいた毛布の中の隠れ家にいるけど…。Oo。(。ρω-。)

【猫うんちく】動物は自分の匂いの付いた物がそばにあると安心します!猫を譲り受ける時は可能なら匂い付きの布や、トイレの躾もしやすいように尿付きの猫砂をいただくとグッド!今後の猫生活が充実します。(人´∀`o)

2012061823320000.jpg

私がおさわりのお願いをすると許してくれますヾ(*´∀`*)

2012061912470000.jpg

まだ福自らは寄ってきてくれはしないけどね~(ノ∀`*ヽ))

2012061912460000.jpg

毎日ムーさんと一緒にゴロゴロにゃんこです★-(ゝ∀・`

2012061912450000.jpg

↑あン、ケツ出してこんなんなってます~(´Д`〃゚・。:+・*

…まあ、10年もすればみんな仲良しって事で☆:;*:;☆あ-(^∀^)㌧㌧☆;:*:;☆


| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する