12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-03 (Sun)
98_20120515180445-9274.jpg

待望のぽちゃ君とのお見合い…。(u_u;)

…実は沢山の里親ママさん達のぽちゃ君応援団にドキドキものでした(ノωノ)

今回の猫の里親募集をしていました「はんなりさん」とはご近所でして(田舎では同じ県内はご近所!?)

お忙しい中、はんなりさんにお越しいただいたのですが…。

ぽちゃ君が車での初移動と、脱走防止の初ハーネスの装着により…

まさかのぽちゃ君、過呼吸で緊張MAX!!(;´Д`)=3

急いで猫まねき家に搬送しましたところ…。

何とかケージ内での安静で落ち着きを取り戻していただけました(^^*;)

お見合いの方も滞りなく進み、ぽちゃ君に出会うことが出来て、また、はんなりさんと沢山お話ができまして、大変楽しくて有意義な時を過ごさせていただきました(ó㉨ò♥)。

一度目のお見合い&電話でのやり取りで、お互いイイヒトだと直感できましたので、

次回、うちにお越しいただけるときはわが子としての受け入れ準備万全です!!(^▽^*)

いつでもぽちゃ君をお待ちしておりますので、はんなりさんのご都合のよろしい時によろしくお願いいたします。
m(_ _)m

心よりお待ち申し上げております。*´ω`)

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する