12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed)
来た当日から超ビビリンだったあの福が…。

9dbc0a77c34ce950a574aaff3eb441c7.jpg
(↑画像提供:はんなりママさま^^)

今は毎回、食事の前にご挨拶をしてくれる

2012062505070000.jpg

福は優しくていいこだね。^^

2012062505000000.jpg

2012062505300000.jpg

みんなと仲良く食事して食欲も旺盛

2012062504500000.jpg

いっぱいご飯を食べた後は…。

2012062505090000.jpg

カラダ全身でありがとうを伝えてくれる

2012062505120000.jpg

足をふみふみ、カラダくねくね

2012062505180000.jpg

ご飯ありがとう

2012062505150001.jpg

いっぱい食べた!ありがとう

2012062505150002.jpg

美味しかったありがとう

そんな気持ちを丸ごと全部、満足げな優しい眼差しと甘噛みと共に…

精一杯の愛情表現(^^*)

こちらこそ

ぬくもりをありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

