12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-13 (Fri)
ただいま戻りました<(_ _)>



「福」を譲り受けてから一ヶ月が過ぎて、心の恩師のボランティアさんこと、「はんなりママ」さんが再びうちへ様子を見にいらっしゃってくださいました(◕ฺ∀◕ฺ)..+

(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

お陰さまでヘタレな私でも家の掃除に精が入ります(≧∀≦;)

まずは祝・再会という事で、「福・譲渡」1ヶ月祝賀記念も込めまして、はんなりさんとは比較的ご近所ということもあり家の近くのホテル・ランチバイキングに行って楽しくおしゃべりしながら近況報告(=^▽^=)

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン

…しながら…。ハンパねぇ私の喰いっぷりに、はんなりママさん愕然驚愕(;^ω^)

6fe15d5aa08ff480742e8eb5eab29fa5.jpg
(↑画像提供:はんなりママさま♪^^*)写メを撮るのも忘れるほど食べまくり…(≧ε≦;)

そう…。私の趣味は「ダイエットまにあ&サラダバー荒らし」(爆)

サラダバーだけで連れの元を取れるほどがっつりいっちゃいます(≧∀≦)

ちなみにバイキングで私の食べる割合は…。

生野菜7:豆腐・豆類などの植物性たんぱく質2:肉・魚系の動物性たんぱく質1の割合で、お皿山盛り10枚くらいはいっちゃいます

スイーツ・パスタ・ご飯等の炭水化物、脂質等は最後の最後にちょっぴりダケ

一番最初に野菜から摂取することで、血糖値の急上昇を抑えて肥満防止につながるわけですね

世界一のミスユニバース式ダイエットの食事法では「ご飯の3倍、野菜を食べろ!」ということなので、痩せたければご飯は3分の1にしないとですね

…で、楽しいプチ食事会&近況報告も終わり、うちで福に一ヶ月ぶりの感動の再会

…となる予定を見越して、猫さん達の昼ごはんを少し遅らせてお腹を空かせた猫たちがはんなりママさんの目の前でみんなで仲良く食べる食事風景を見せようと計画し…。

例の猫たちの食欲をそそる歌?を歌いながら「美味しいよ~(=^▽^=)」とニャンズ達を呼び寄せたのですが。

来ない…Σ(´Д`lll)

肝心の福が逃げて隠れて全く出て来れず…。(汗;)

Σヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!

2012070408570000.jpg

嘘でしょ~(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ 

たった1ヶ月逢わなかっただけで、それまでのご恩を全て無に帰すのか~o(□`;)!!

あのはんなり家での甘い生活は何だったのか…?ι(´Д`υ)

58faa34067fc682a5fa446430160e4a3.jpg
(↑はんなり家にて。)

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

「しばらくお喋りしながら様子をみましょうか…。」( ̄▽ ̄;)…。

と、いくら待てども福は来ず…。(人―▽ ̄;)あれ~っ?

結局、その日はまともに福と触れ合えず。(┼д┼;)

il||li _| ̄|○

のちほどのはんなりさんのメールを引用させていただきますね。

(´Д`)人(Д` )・°。

(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

こちらこそ楽しかったです☆色々ありがとうm(_ _)m福ちゃんね高台にいた時に目があったらねバツが悪そうに逸らしてしかも不自然な角度にお顔を横に向けました(^^;そうまるで今カノといる男の子が元カノに会ってしまった時のようでした(爆)ふふっでも可愛かったです(笑)シャープーちゃんは仲良くしてくれたしムースちゃんも気にかけてくれているみたいだったし大満足でした♪
(はんなりママ会の件→)はい来月はきっと盛り上がると思いますので今から体調整えておいてね(笑)気を遣わないメンバーですので幸さんらしく参加してください(^-^)/また来週くらいに連絡を入れますね☆

2012071301590000.jpg

只今、苦手なビアの特訓中

苦いビールも発酵食品だと知れば、グビグビ喉越しも旨く感じます

しかも低カロリー・低糖質で太らなそうなのを選んでるし

福のお陰でぐんぐん元気が出てきて、ペットロスで休みがちになっていた仕事にも元気に行けてます

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

(*´▽`)o゚<★,。・:*:・☆゚*スペシャルサンクス







| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する