12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-22 (Fri)
私のストレス解消法は…。大好き!サラダバー荒らし!(/-▽-)/

はんなりさんとうちの近くのホテルレストランへランチビュッフェに行ってきましたo(^o^)o

そう、以前福を譲り受けた後に一緒に行って以来なので、あれから早9ヵ月ぶり
^_^)/▼☆▼\(^_^)

今回のお店は千葉県長生郡長柄町
【生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター】の系列店の…。

photo_trinity02.jpg

緑の屋根が目印のペンシル型のスリムなホテル。

森の中の高級リゾートホテル「レストラントリニティ」が満を持してお贈りする女性が大好きなスイーツ満載洋食系ランチバイキング(千葉の山奥です

千葉のこんなへんぴな(失礼!)ところに、こんなおされなホテルビュッフェがっと思うほど、1680円で3時間半たっぷり楽しめるのでどこから沸いて出たんだと思うほどの大盛況ぶり!

女子会には定額・格安・のんびり出来るので、9割以上が女性のお客様で埋め尽くされてますね

特に春休みなどは予約で満杯になってしまうので、事前に電話予約必須です

ちなみに平日は11時半~15時まで3時間半食べ放題ですが、土・日・祝は90分制なのでご注意を

平日はシニアデーもあり、65歳以上の方は*年齢証明できるものを当日ご持参するだけで通常 1,680 円 → 1,270 円にお得になるので、親孝行にお洒落なホテルで優雅なランチを楽しむのも素敵

詳細は…「生命の森リゾート レストラン トリニティ」を検索してみてくださいね

2013032111340000.jpg
はんなりさんを待つ間に、まずは並んだ料理を物色中

ここのホテルビュッフェはアンチエイジングを意識したサラダコーナーが目玉商品で、おしゃれ系サラダ・ベリーリーフと発芽野菜9種類ほか色とりどりと、肌が切望するお年頃のコラーゲンゼリーとノンオイルドレッシングでカラダの中からきれいに(^^*)

2013032111330000.jpg
色とりどりに並ぶ料理に瞳がらんらん

2013032111340001.jpg
あるあるある~

2013032113340000.jpg
まるで夢のようだ~

2013032111520000.jpg
まずは腹ごしらえにサラダをかる~くペロリ

更に、春の菜の花ポン酢ジュレのサラダ→買うと高価なアスパラガスのベーコンソテー→豚レバーのパテを皿に各山盛り1杯ずつをたいらげたら…。

2013032112490000.jpg
いよいよメインデッシュの肉牛すね肉の柔らか煮、箸で切れるふるふる食感がコラーゲンでぷるんぷるんお口の中でとろける~ん肉は飲み物だ~もちろん皿に山盛りチョイス

私の食べ方は基本的に「糖質制限ダイエット?」系で、サラダ・温野菜系をまずたっぷり食べて血糖値の急上昇を抑えつつ脂肪の蓄積を抑え…。続いて、大豆・魚・肉等のたんぱく質を摂取

こちらには美味しそうなパスタ・ご飯・焼き立てピザ・パン等もあるけれど、糖質はスルー

まあ、あれだけスイーツを食べてたら糖質満載で何とか野菜で相殺ですかね~(^▽^;)

相変わらずの私の食べっぷりにはんなりさんも舌を巻き…(^o^;)
勢いに釣られて普段は少食のはんなりさんも食べ放題してました(*^^*)♪(手前・肉が私のぶん、画像・奥のちんまりパンの盛り合わせがはんなりさんの

2013032111390000.jpg
当然…。

2013032111440000.jpg
シメは…。

2013032113420000.jpg
バイキングの醍醐味のぉ?

2013032113400000.jpg
夢のメリーゴーランド盛り

今回、はんなりさんが久々に食事にお誘いしてくださったのは…ムースが亡くなったばかりの私を気遣い、慰めようと誘ってくれたのかしらん(^^)


2013031308130001.jpg
私は福達、家族みんなが元気で大はしゃぎで癒してくれているのでもう大丈夫ですよ(^^ゞ

猫談義にも花が咲き…o(^o^)o

もし心が落ち着いて、次に新たに家族(猫さん)を招き入れるのなら…


ん~…。

運命の出会いを待ちましょうか


| 趣味:大好きグルメ✿(´ω`♡)食べ放題♪サラダバー荒らし!(/-▽-)/♪ | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する