12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-25 (Mon)
はんなりママ家からの譲渡後、昨年6月だったから…早…10ヶ月くらいでしょうか…。

最初の1ヶ月間はんもう、逃げて隠れて毎日の日課がまずは福の探索捜査からという…。逃げ回り続けた福が今ではこの甘えたぶり(私限定デスガ…。)

2013031508370001.jpg

譲渡から10ヶ月経って、ようやく~?旦那が差し出した指先を福にちょっぴり嗅いでもらえるのに成功!(~_~;)(まだ脱兎のごとく即逃げるので、抱っこは未だに不可(^o^;)))

さ~て、甘えたにゃんこを抱っこを出来るのは何年後かしらん( ̄▽ ̄;)汗

あ、そうそう!

前回の食べ放題ホテルビュッフェの詳細を加筆・修正してみましたので、ご興味のある方は前回の記事へどうぞ✿m(_ _)m

2013032111420000.jpg
| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する