12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-03 (Wed)
ワクチン接種後、福がご飯を食べなくて…(・・;)

ワクチン接種後の当日は2食きっちり食べたんだけど…。

翌朝のご飯から余り食べなくて…(--;)目の前に食器を差し出すんだけど少し口を付けただけで高い所から降りてこない…(・・;)
2013033111240000.jpg

出勤直前だったので、後ろ髪引かれる思いでとりあえずその日は様子見という事で…。(__)

普通、ワクチン接種による急激なショック症状、アナフィラキシーショックなら、予防接種後30分以内に体調の異常が起きるという事で、当日は健康そのものの様子だったので、その点は問題ないようでしたが…(>_<)

夜になっても暫くは全然、キャットウォークの高場に居座って、私の触れられない所に非難…。
2013033111220000.jpg

いつもなら私がトイレに入ると福がすっとんで降りてきて、お腹をコロンタンして『撫でて~かまって~』と甘えん坊なのに、全く私の近くに寄ってこない。

やはりどこか病気かも…?と不安になったころにやっと福がご飯をがつがつ甘えん坊ゴロゴロ
2013031508360000.jpg
…このお腹はヤバいでしょ…。

例のストライキかよ

ええ~、あの予防接種の朝にふん捕まえてキャリーに無理矢理押し込んで動物病院に連れて行った事がそんなに恐怖だったの~???

福にとって外の世界がそんなに恐怖な出来事だったとは…

(でも、女医サンにはすんなり身を預けてる…。旦那にはあれだけ距離をおくのにね

んもう、予防接種は『アナタの為ダカラ…(>_<)』と思うんですけど…ねぇ

病気を悪化させない為の予防接種がかえって精神的苦痛と混乱を与えてしまう…。

難しいですね

そういえば「うちに譲渡された当初」はそんな感じが続いたんだっけお見合い当日も過呼吸でまわりをびっくりさせたりと、精神的に弱い一面があるから心配です

2013032608350000.jpg
もう安心なおうちだよ

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する