12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-09 (Tue)
今回のお楽しみは、はんなりファミリーのdanekoちゃん主宰で、TVでも話題の品川プリンスのビュッフェ『ハプナ』に行ってきました(*^^*)予約を取るのが大変なんですって(特に春休みですし)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

品川プリンスホテル
リュクス ダイニング 「ハプナ」(メインタワー1階)

ブッフェ料金

おとな¥3,200
こども(小学生)¥2,000
幼児(3歳~未就学)¥1,000

営業時間11:00A.M.~3:00P.Mまで時間制限無しで食べ放題

予約・詳細はお店のホームページを検索してくださいね


噂のホテルビュッフェに前日からワクワクo(^o^)o眠れず(^o^;)

一番乗りで到着してロビーをキョロキョロ挙動不審者
(¨)(‥)(..)(¨)

ますば圧巻の大型ワインタワーに驚愕(゜ロ゜;

2013040610570000.jpg

ショーケースに並ぶ色とりどりのスイーツにビューティフルな波に心踊らせ

2013040610580000.jpg

一番乗りの特典!出来立ての料理を写メで激写しまくり

2013040610580001.jpg

まずは入り口、スイーツの嵐

初めて見たWタワーのチョコレートファウンテン

2013040610590002 (1)

まるで宝石箱や~の海鮮ちらし寿司

2013040610590000.jpg

豪華ビュッフェの代名詞、血わき肉踊るローストビーフ

2013040611000001.jpg

カニかにの山盛り好きにして~

2013040610590001.jpg

ビュッフェ(食べ放題バイキング)指南

1、料理を取りやすくする為に両手を空けておこう
※鉄則!貴重品は肌身離さず、斜め掛けショルダーバッグ等が大活躍(^^ゞ

2、ますば一番行列が空いているサラダバーから(*^o^)/
(お皿は深みのあるサラダ皿がベスト青じそドレッシングがこぼれてバックが酸っぱくなりました(ToT))

カラフルなサラダたちにフルーツ(キューリが皮を剥いてある!?(@@;)手に込んだ仕事を…(^^;)

2013040611000000.jpg

こういう大型バイキングの場合、普通の方は大抵、目玉商品のある(ローストビーフなど)の洋食に長蛇の列をなすので…(^_^;)

ハプナ特製ローストビーフ
血の滴るようなレアが大好き肉食系女子
pic04.jpg

それを横目にサラダバーへスイスイ∥ヽ(^^ゞ。。。。

始めはつい皆、色々な種類を沢山楽しみたいと大行列になるけれど(テーブル中、料理皿だらけとか(^^;)

温かい料理は温かく、その都度こまめに料理を持ってきた方がやっぱり美味しい(^q^)

サラダを食べながら楽しいおしゃべりをしていると、30分~1時間もたてば他の皆様も胃が落ち着いてきて、メイン料理の列もがら空きに(^∀^)>

さあ、取り放題だ\(^o^)/

カラダの為にもまずは野菜を両手一杯ぶん食べておくのが健康的サラダ・温野菜などを先に食べる事で、血糖値の急上昇を抑えて肥満を予防しておいてから、さあメインへレッツらゴー

o(^-^o)(o^-^)o


1ラウンド…もちろんサラダバーから
生野菜サラダいろいろから…和食コーナーからは、大豆入りひじき煮・菜の花と鶏の煮浸し・牛蒡の山椒風味・きんぴら蓮根・筑前煮・いか大根…。

で、まずは軽~く前菜大盛り4皿

2013040611150000.jpg

2ラウンド目…
3、やはり折角きたので色々な味を楽しみたいもの(*^^*)
目指せ!全種類制覇o(^o^)o

味見も兼ねて、平皿に一口ずつ並べ、料理同士が混ざらないようにとってみて

2013040612140000.jpg
(って、混ざってるやん(^^;)

彩り野菜ピクルス
海老と玉子入りマカロニサラダ(の、マカロニ抜きで
蒸し鶏と五穀米入り豆サラダ、豆が色々で美味しい
白身魚のレモンソース
ポークのタルタルソース焼き
スパイシーチキン
からあげ
麻婆茄子
玉子焼き

ハプナ特製ローストビーフ…と、ビーフシチューは相盛りで

3ラウンド…時間はまだある(*^o^)/味見してみて、好きな料理をまたお代わりしよう

海鮮ちらし寿司はご飯をスプーン1口だけあ、イクラが見えない
で、やっぱりつい欲張って、各種いろいろ乗せすぎやん
ローストビーフとビーフシチューは特盛りの相盛り1人前づつお皿にキレイにローストビーフが盛り付けられているのに、「もう1人前乗せて」とお願いしたら微妙な雰囲気…。
あ、トマト風味ポトフも試さなきゃね

2013040612380000.jpg

4ラウンド…さあ、夢のスイーツメリーゴーランド盛り豪華バージョン

2013040613090000.jpg

5ラウンド…途中でちょっとブレイクタイムを挟むとまた美味しく^_^)/▼☆▼\(^_^)

(甘いの⇒しょっぱいの⇒エンドレスでいくとまた食べたくなる…とdanekoちゃん談、ソレ、ワカルワ~(^q^))

とろろそば用のソバ抜き…とろろ汁とカレーは飲み物だ

2013040613320000.jpg

6ラウンド…おっと、カニも食べておかなければ

2013040613420000.jpg

7ラウンド…さ~て、ベリーとプリンと紅茶で〆て…。

2013040613560000.jpg

※ちなみに私の場合は…。
マッシュポテトフライ
ハプナ風ミックスピザ
ビーフ?サンドウィッチ
おすすめパスタ
あんかけ焼きそば
炊き込みご飯
ナシゴレン・白飯
ホテルメイドブレッド…など、まだまだ沢山ありましたが、炭水化物系はスイーツで十二分に摂り過ぎましたので割愛させていただきました(^^)

ぅ…もう…ノックダウン(;´д`)

ご馳走さまでした(^人^)

danekoちゃん、大変お忙しい中、幹事をお疲れさまでしたm(__)m

お誘いいただいて嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

大変美味しく楽しめて、お腹いっぱい引っくり返る位に堪能出来ました
d=(^o^)=b

はんなりファミリーの皆様との楽しいひとときが大好きです
8(*^^*)8

またお会い出来る日を心待ちにしています(^▽^*)

| 趣味:大好きグルメ✿(´ω`♡)食べ放題♪サラダバー荒らし!(/-▽-)/♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

