12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-20 (Sat)
いつものようにベッドでぬくぬくお休み中…。

2013010708090000.jpg

福は最近、私の枕元で寄り添っておネムしてくれてます

その朝も寝ぼけマナコでゴロゴロすりすりこねこねチャン

その福が、

ベッドの端から、

ズルッとすべり落ち…


…そうになって、とっさにつかまったその先は?



なんと、私の顔面

まぶたとほっぺにざっくりと爪が…

刺さったまま、福のおっきなお尻の重みでさらにずるりとすべって喰い込んでぇ~ヒイイ~

「ふぎゃあッ」の私の悲鳴に福はびっくりしつつも皮膚に食い込んで福、逃げられず

引っかかった爪を何とか引き剥がして私の見たものは…。

手のひらにポタポタと垂れる血のしずく…。


※おおっと※

いっぺんで目が覚めました

まだお岩さんの様に紫色に腫れているけど

眼球に傷が付かなかったのが不幸中のさいわいでしたネ

2013042006070000.jpg
※事件現場※

顔面が紫色だなんて、まるでドメスティックバイオレンス(DV…配偶者や内縁関係の間で起こる家庭内暴力のこと。)みたいで3日間おうちに引き篭もってました

でも今時のメイクセットはすごいですね~傷口が塞がってからDHCの美白メイクをやや濃い目に乗せてみたら、「お岩さん」→「アラフォーのシミ」くらいに消せました

あ、もうかさぶたが出来て傷もよくなりつつあるので大丈夫ですからね~

悪気はなくとも私の悲鳴にビビッた福はしばらく近づいてこなかったんですがまた寄り沿ってくれてます

わざとじゃないの
ネコならゆるす









| 猫を飼う…その命の一生を背負うという事。 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

