12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-04 (Tue)
こんにちは(*^^*)

大変ご無沙汰しております。m(__)m

福を譲り受けてから今日、6/4であっという間の一年が経ちました。)^o^(

福も家族もみんな元気にしてます(⌒‐⌒)

私だけ五月病でぐったりですが…(~_~;)

みんにゃ元気に食欲旺盛で、福ととら、二匹がかりでシャープーと追い掛けっこしながら、シャープーお婆ちゃんに怒られてます(*^^*)『年寄りを走らすんじゃないよ~!』みたいな?)^o^(

はんなりママからも福の一周年記念に素敵なフォトフレームと

2013060411300000.jpg

フレームの角には可愛いニャンコが

2013060411330001.jpg

元お花屋さんのすのさんの作品ですね(「すのブログ」さんで製作お取り扱い中いつもステキですよね~(^^)

あと、みんにゃのオヤツも届きました(^人^)ご馳走さまです


いつもはんなりママに、そしてみなさまに見守っていただきましてありがとうございます(*^o^)/

ほんと、筆不精でブログ更新出来なくて、それでも頻繁に覗きに来てくださいまして申し訳ございませんm(__)m


そうそうだいぶ以前にはんなりママから贈って戴いていた水玉模様の可愛い首輪、やっと交換しました(~_~;)

うちでは何故か首輪は一生涯のその仔の記念の思い入れが強くてなかなか捨てられなくて、ヘタってしまうまで使い込んでしまうんですよね(((^_^;)

で、交換しようと思ったら…

福に首輪を当てただけで猛ダッシュで逃げまくる!

『捕まる』というトラウマだけはどうしてもぬぐえないようで…f(^_^;

3日かけてやっとこさ!寝込みを襲い、輪っかをズボッと被せて何とか装着出来ました(^-^;

んもう、病院に連れて行くだけでも大騒ぎなんだから(~_~;)困ったちゃん!

ほ~ら、可愛い
2013060411350000.jpg

福(元ぽちゃ)のぽちさまに捕獲して頂いた当時の画像…。
生粋の野良猫さんだったから怯えてるね
ぽちさま、画像お借りいたしますm(__)m
120211-1s.jpg


相変わらず、福ととら、ラブラブべったりです
2013060411400001.jpg

君のずっーとの居場所だよ…思わずホロリ
2013060411360000.jpg

お陰さまでシャープーも若手達に元気いっぱい貰ってます(^^ゞ
2013060411390000.jpg

べろんべろん、福、甘噛み
2013060411420000.jpg

千葉では一面の田畑の緑がまぶしいですよ~(*^o^)/
2013060411340000.jpg

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する