12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-07 (Thu)
三歩進んで…二歩下がる(^_^;)

うちのトイレは人猫・兼用なんだけど…。

2012060718360000.jpg

今朝はトイレで福チンとばったり出くわしたら!?(@_@)!?

びっくり仰天福がまた逃げちゃった(^o^;)

その後、洗濯機の裏に逃げ込むのを旦那が発見してたりして(~_~;)

なついてくれるのはまだ×2、先のよう(・・;)

もうしばらくは長期戦の予感です。(^-^;(苦笑)

↓空室ありマス

2012060710010000.jpg

…そうそう、はんなりママさまにプレゼントしたあの青い表紙の本。ゆずという猫と暮らす漫画家「須藤真澄」さんの本の最終巻、ゆずとの最後の日々を描いたコミック「長い長いさんぽ」。すごく泣ける本で、コレだけは愛猫家にぜひ読んで欲しい本なのですが…。

4757725949.jpg

なにせ数年前?の本なので、現在新品は在庫切れ(絶版!?)なのですが、楽天市場内の古本屋・アマゾンなどの古本屋など中古本を扱うショップで探せば在庫がまだあるかも?しれないです♡(☆-∀・)ь

※2012/6/7現在での楽天市場内の古本屋ショップ :「アーカムブックス楽天市場店」、「駿河屋アウトレット」、「ネットショップ駿河屋 楽天市場店」等では在庫あり。お取り寄せしたい方は「長い長いさんぽ 須藤真澄」で検索してみてね(・∀・)゚。+゚❤ちなみに元気な頃のゆずの半生を描いた「長い長いさんぽ 」の前の話の本も数冊出でいます

全国の猫好きの為に再販希望ですよね(^o^)
| 猫好きのあなたに読んで欲しい本 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する