123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-24 (Wed)
今回はちびたんの捕獲に携わった関係上で、はんなりママから(仮の)名前をつけてあげることを任命されました(^3^)/♪

P1130613.jpg

しばらく考慮して考えあぐねた結果、『ユキ』に(*^-')b

b0271465_1645988.jpg
(はんなりママ、画像お借りしました

意味は…これからも自ら幸運を引き寄せ、更には幸せ配達ニャンとして、あと白猫の白雪姉妹の弟分でもあるので♪( ̄▽ ̄)ノ″

「雪」をかけまして…。

『幸~ユキ』(仮)なんてどうでしょう?(*^▽^)/★*☆♪

…男の子♂なんですけどね☆…(* ̄O ̄)

まぁ、私の名前からの一文字なので自己満足度が満載なんですけどね(*^_^*)(汗;)

エヘ♪( ̄▽ ̄)ノ″

幸せになってもらいたいですね♪(^o^)



| 猫を飼う…その命の一生を背負うという事。 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する