123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-28 (Tue)
今回の久々のはんなり会の参加、私が引き込もってから早くも三年ぶり位になりますか(*´ω`*;)

久々に旦那にも即されて参加させて戴きました♪

以前と変わらず、相変わらず普通にママ友と接して受け入れられて戴いて、嬉しい限りで心がほっこりです♪(*´ω`*)

人間の繋がりって嬉しいですよね♪(ノ´∀`*)

0.png

【蔵之助】(飲み放題付き5000円弱・池袋駅から272m)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13010691/
03-3982-9781

沢山お話して、美味しいものを食べて、呑みまくりで楽しかったですね~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私はみんなのお刺身に添えて盛ってあった大根のツマ&ワカメをサラダボールに増し増しに足して、ワサビ醤油で和サラダ??にしてモシモシ大盛りで食べてました♪(^▽^*)うんま~♪

また次回も皆さんとお会い出来たら嬉しいです♪(^^)


はんなりさん、クマ妻さん、いつも素敵なプレゼントを有難うございます(^^)
DSC_0456.jpg


クマ妻さん、いつもお大変忙しい中、猫新聞でみんなの近況報告でほっこり有難うございます♪(^^*)
20170328005944.jpg
DSC_0483.jpg
ぷくたん♪
DSC_0458.jpg
ピンキーリング、内側に肉球♪
| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

