12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-30 (Thu)
新メンバーのプロフィールを書き加えていきましょうね^^

↓白、シロタン、チロリンタン♪(^^)呼び名が曖昧に甘くなるのは猫好きの御約束~♪
(^^)

ボランティアさんに譲り受けてから数日後、いきなりの住居移動の不安で一度は二階の風呂場の窓をこじ開けて、二階からダイブして恐怖の逃走劇でしたが、辛うじてボラさんに捕獲器をお借りして、何とか無事に捕獲しました
(゜ロ゜;ノ)ノ
DSC_0287.jpg
今では甘えたムッチャリさんです(*´ω`*)♪

↓ユキは殺処分ゼロを目指す千葉市稲毛区宮野木町の動物保護指導センターさんから譲り受けて、だいぶケージ飼いが長かったせいか、譲り受けた時の推定年齢のせいか動きがギクシャク微妙な動き…(゜ロ゜;)
すごく人間好きで甘えたですが、3秒抱っこすると低音で唸ります(^^;)
DSC_0341.jpg

↓夜に焼き魚を焼いていたら、2度も3度も鳴いて勝手口に寄ってきたので、ほおっておけなくて緊急保護!
(゜ロ゜;ノ)ノ
DSC_0468.jpg

で、名前は『ニィ』で、旦那にも揉まれまくりで誰にでもベタ甘で接待してくれます♪(^^)
みんにゃ元気で食欲旺盛です♪
(^w^)♪
| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

