12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-07 (Thu)
やっとトップページのプロフィール編集が完了しました^^;

猫たちの画像縮小に手間取って大変です~**

あ、はんなりママさま、この↓首輪モデルで可愛く撮れてるぽちゃ画像を貸してくださいな(*^o^)/

443f694a521656607eec6dbd91c5afc8.jpg

まだ二人の距離が遠くて福のアップが撮れません(--;)
トップのプロフィール画像に使わせてくださいね(^▽^*)

…もう、はんなりママさまのおっしゃるとおり毎日がぷち事件です^^;

姉さん、事件です!

うちの先住猫達のキャットフードは、アイムスのカリカリ・ドライフードにウェットフードをかけた『汁かけご飯』が大好き♪(*^^*)

もちろん福にも年齢別のアイムス・ドライにウェットフードを皆にトッピングで一口づつかけてあげるご飯メニューで皆一緒(*^o^)/

でも福は…。完食してくれる日と、全然食べてくれない日があり少し心配…。(・・;)

なぜ…!?と疑問に嘆いていたら、とある法則と共通点を発見(@_@;)

もしや…と思って、とある法則に従ってフードをあげたら…食べた!(^0^*)しかも完食

…ちなみにその法則とは?

ねこ元気の「半固形ゼリー寄せ状のレトルト」をドライフードと「離して」あげると完食(^o^)v

2012060720150000.jpg

しかし、フリスキーのレトルトカップの「液状だし仕立て」をドライフードにかけた「汁かけご飯」にすると全く口をつけず(>_<)

なんだよ~(^o^;)

選り好みしてただけカイ!?(~_~;)

どうやら魚の匂いに好き嫌いがあるようです(^-^;

ちなみにはんなりママからの差し入れの銀のスプーン「半固形ゼリー寄せ・レトルト缶」も喜んで食べてました\(^-^*)

こうやってほんの少しずつ個性を把握して、猫さんと人生をともに共生していくんですねぇ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀ ゜

↓こんな風にはんなりママさまのところのように抱っこ出来ますように(ღ→‿ฺ←ღ)゚+。゚
58faa34067fc682a5fa446430160e4a3.jpg

ママのところで数ヶ月の家猫修行を積んだ彼だから…。いつか近い将来に、ね^^

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する