12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)
ご飯タイムで福を呼びながら…(^q^)

福がいないナ~(^o^;)なんて、またいつもの洗濯機の裏やトイレの隅も探してみたけど。

あれ~(・・;)?見当たらないと思ってベッド側の緊急避難用・猫ドームをそっと覗いてみたら…。

いた(^^*)

私がこんなに近くを行ったり来たりしてたのに、ダッシュで逃げないでいてくれた☆

で、皆にはいつものシニア・アイムスに液状フードの汁かけご飯で、

福にはアイムス・ドライとはんなりママさま差し入れのソフトかつおをほぐして別添えにした福好みのご飯を、

隠れている福に優しく声をかけながら、猫ドーム内にフードの器をそっと差し入れたら…

すぐ食べた( #●´艸`)

2012060805360000.jpg

たった一メートルも離れてないのに、すぐ側で食べてくれて嬉しい(;o;)(感涙)

すぐにまた例のキャットウォークに登っちゃったけど、そこで事件!

2012060904040000.jpg

なんと、初めて福が鳴いた

しかも食後にペロペロ毛繕いしながら「ご馳走さま」みたいな感じの優しい甘い声で、たった一鳴きだけ(*^^*)

なんかじーんときちゃった(;_;)

うちに来た当初はやはり怯えていて(((・・;)逃げ腰・及び腰全開の福だったけど(><)

心の距離が少しずつ縮まってきている(ó㉨ò♥)

その一歩前進が嬉しいな…*´ω`)



| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

