12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-23 (Sun)
ちゅ~るちゅ~るちゃうちゅ~る♪
今、大ブームの液体系おやつ♪

DSC_0948.jpg

パパにビクビク、ちょっとお耳の怯えたさんの福タンも
(((((゜゜;)

美味しいニオイをお鼻にチョン♪(σ≧▽≦)σと付ける事が出来れば、二人の仲は急接近!!

DSC_0935.jpg

鼻をペロンで美味しい味を覚えたら一撃でメロメロに落ちました♪(о´∀`о)

旦那もなつきっぷりに大喜び♪(^▽^*)

DSC_0928.jpg

テレビで観た、なつきにくい仔、怯えたちゃん、ご飯をなかなか食べてくれない仔にも、指先や危険でない棒の先などに美味しいニオイをつけて少しずつ接近すれば仲良しさんになれる方法だそうです♪(^^)

DSC_0940.jpg

頂き物ありがとうございます♪
美味しいねぇ♪(^○^)

| 里親募集の猫を譲渡された側からみた「猫との共同生活」♪ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

